立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
11月10日

全日本新人 レース1日目

 

 

 

こんばんは!

2回生のかりんりんです!

 

ついに今日からレースが始まりました!!

朝から土砂降りの雨でコンディションは最悪でした、、、☂️

 

532AE62B-094C-4316-8AC2-39DA1FD5F264

 

0D9BFCE5-8C87-46CA-81A7-12F47A9686A8

 

5FB6FC02-7546-445F-81B9-6690A09C2D7B

 

C0105FB0-70CA-41DA-966E-69A0F079523C

全クルー明日の敗者復活戦へ出場します!

応援よろしくお願いします!

 

また、今日の皿洗いじゃんけんは古江くんでした笑☺️

優しい一回生のたまきちゃんがお手伝いをしていました💓

古江くんは優しい同期を持って幸せですね❤️

ちなみに昨日はわたしがじゃんけんに負けたのですが、同期男子はそそくさと逃げて行きました、、、笑

同期愛が足りないみたいです、、、😢

昨日は優しい後輩の牛山くんとなおちゃんが手伝ってくれました!

優しい後輩を持って幸せです!

 

晩御飯の後には今日のレースの反省、明日の作戦会議の時間です!C341CD95-E226-4ED7-AA15-CFA8A4D3ECF0

 

2回生の武長、松井が一回生に指導しています。

戸田にきてから普段のヘラヘラした様子とは違う真面目な一面を見ることできて感動しています!笑

しっかりした自慢の同期です!😊

 

最後になりましたが差し入れの紹介をさせていただきます!

 

4E04EB2B-9FAB-4D0F-AF65-43F874D59973

鶴巻家よりガッツギア

 

1BAFC2A9-BCE8-472F-907C-8A6D04C9ECCF

松井家より苺と練乳🍓

 

9B050293-80CE-4508-9167-B68EDE632297

ふとん屋さんよりお茶とアクエリアス

 

明日からもレースが続きます!

引き続き応援よろしくお願いします📣

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ