立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月24日

ついに明日からレース

こんばんは🌝

二回生のかりんりんです☺️💕

戸田入りして2日目になりました!

寒いのかなぁと思い沢山着込んでビデオ撮影に向かうと思ったよりも暖かく着て来すぎたなぁと後悔していました、、、

今のところは天気に味方してもらいレースに向けて集中して練習ができています!🚣‍♂️

2487659F-1B37-493B-A005-F2E1BBA44411この全日本選手権は4回生にとって大学最後の試合になります。

大好きな四回生の皆様が素敵な笑顔、涙を流せるように精一杯力になりたいと思います。

できることは少ないですが少しでもクルーの皆さんの力になれるよう明日から笑顔で頑張ります💪

明日は男子舵手付きフォアの予選があります!

全日本選手権_181024_0007

応援よろしくお願いします!📣

また、松井家から

りんご🍎とみかん🍊の差し入れいただきました!ありがとうございます😊

部員みんなでパクパク食べています🍴

11482DF2-0307-4882-B28F-B21EF1C33967

二回生福井コンビ(武長・松井)です!👻💕

ゆっくり寝て明日のレースに控えましょう!!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ