立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月23日

戸田入り!!

こんばんは。山田紗加(やまださやか)です。

今日は朝こっちについてからいつもお世話になっている南原の阿部さんからお話してもらったあと、布団を受け取ってマネージャー3人で2階の寝室まで運びました。前回インカレで来た時は暑かったのですが、だんだん寒くなってきててお布団も冬仕様に変わってました☺️❤️マネージャー3人で、はぁはぁ言いながら運んだのがとても面白かったです!

この前、スポーツ健康科学部の先生である海老先生にマネご飯について色々教えてもらったことを取り入れようと、今日の夜ご飯は新しいメニューでした!

クッパを作ったのですが、みんなクッパを食べたことがなくて完成形がわからなくてけどすごく美味しくできたので、これが正解やと思っていただきました

ご飯を食べ終わった後は恒例の皿洗いじゃんけん!✊✌️

負けたのは、、、我らが主将の将さん!頑張ってお皿洗いしました

将さんのお皿洗い

将さんのお皿洗い

明日からも頑張るためにお風呂に入っておやすみします

試合は25日からです。応援お願いいたします、

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ