立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月25日

試合1日目

こんばんは!

2回生の向井です。

84E7826A-41A5-4CC5-AEDD-5E9134807AE3

大会初日である今日は、M4+の予選レースが行われました。

去年の全日本選手権で負けてしまった相手に勝つことができました!

明後日の準決勝に進出します。

昨日に続き、たくさんの差し入れをいただきました。

3D3FA155-82FE-4F9B-B09E-F81198BE98C1

鶴巻家からアミノバイタル

C797CBC7-FC67-488E-AB35-B58F5E49B450

佐藤家より明太子

1D4A7ED4-7B5E-43EF-9D05-10D9325616A1

OBの奥村さんからアクエリアス

5851A1DB-B069-4846-8C3B-1C4EB0E7C6E6

OBの岡部さんからお菓子

99673155-271E-4FCE-9326-E1022E07460A

OBの佐藤さんから柿

C6E5BC36-FF67-417E-9FF2-AEB0F36E6507

布団屋さんからアクエリアス・お茶

いつもありがとうございます🙇‍♀️

たくさんいただいた差し入れはきっと選手たちの明日以降のレースでのパワーとなるはずです

 

4433751C-D12A-4CE9-91C9-57548E89D287

今回の全日本選手権は、出場している4回生にとっての引退レースです。

先輩方の出艇のお手伝いをするのも、レースのビデオを撮るのも、自転車で伴走するのも、作ったごはんを食べてもらうのも、この試合で最後です😢

前々から分かってはいたことですが、やはりあと数日と思うと淋しさでいっぱいです。

立命館大学体育会ボート部の一員として出場する最後の試合、悔いの残らないよう漕ぎ切っていただきたいなと思います。

そのためにお手伝いできることは少ししかないかもしれませんが、マネージャー一同しっかりサポートしていきます🙋‍♀️

C5B0546A-5C07-47F5-82CD-9F5DB5D73E07

明日はW2-W8+の予選レースです。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ