立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月14日

新一回生とご対面&相撲部応援📣

 

 

 

こんにちは、一回生のみさです😆

 

 

一昨日から昨日にかけて、入部予定の新一回生が寮に来てくれました✨

 

マネージャーは、昨日の朝に初対面しました!

みんな礼儀正しくて、とってもいい子でした💗

 

 

昨日の朝には、マネご飯も食べてもらいました😆

メニューは麻婆茄子!!美味いと思ってもらえてたら嬉しいです💓

 

 

その後、受験の為に衣笠キャンパスへ向かいました!!

私は普段から衣笠キャンパスに通っているので、一緒に行きました🚃

 

 

道中、新1回生同士で話す様子をみてほっこりしていました☺️

 

 

また3月に会えるのを楽しみにしています!

これからいっぱい話しましょう😍

 

 

 

そして、今日は相撲部の全日本女子相撲選手権大会の応援に、マネージャー4人で参加してきました!!

 

37D6AADE-9524-434E-A141-1CFF715700BF

 

 

始めて見る相撲は新鮮で、迫力があって感動しました…!!

 

A6E1C5A7-5338-48A3-908C-AAB128C0EA64

 

監督、部長、相撲部のみなさんなど、たくさんの方とお話しできたことも楽しかったです😆

 

 

他の部活の活動を観ることで刺激を受けられました!

相撲部のみなさん、ありがとうございました!!

 

相撲部のみなさんはリッツレガッタにも来てくださるそうなので、交流が深まると嬉しいですね😍

 

 

これから寒くなりますが、風邪をひかないように気をつけて頑張って行きましょう♩

 

9965F53D-355E-4002-AB08-32078ACED0C3

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ