立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月10日

ビラ配り📰

 

こんにちは二回生のかりんりんです😃

 

気づけばもう10月になってしまいました🍂

寒いのか暑いのかよくわからないの天気が続いていますね。

風邪をひかないように気をつけていきましょう!

10月といえば全日本選手があります。

4回生は引退なので一人暮らしの家を探し始めています。

一気に寮が寂しくなりますね😱

ところで11月にはritsレガッタが行われます!

ritsレガッタの参加を募るために今日はビラ配りをしました😺

 

660981EF-DE8A-4766-9CA9-106FD3D2B850

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかビラを受け取ってもらえず苦労しました😹

 

6F1A76E2-1904-4F9D-9556-5C9C705EF3D2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日も配る予定です!

たくさんの人に来ていただくために明日からも頑張ります!

また、全日本選手権、全日本新人に向けてもモリモリ元気に頑張っていきましょうっ!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ