立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月28日

準決勝、、、?

こんばんわ!

4回生の岩田美希です😊

今日の朝ごはんは、肉じゃが、豚汁、ササミサラダ、ツナ卵でした。

IMG_6549

今日の夜ご飯は、カレーライス、ゆで卵、パイナップルヨーグルト🍍でした!!

IMG_6550

本日は準決勝でした! といいたいところですが、試合の日程上、今日はレースがありませんでした😂

なので、今日は明日の決勝に向けた最後の練習をおこなっておりました!

IMG_6557 IMG_6558

みんな明日の決勝がんばれー🚣‍♀️

そして、今日は4回生の選手に向けた最後のメッセージをあやみんと2人で送りました😆

IMG_6552

明日で引退するとはまだ実感がわきません😅

少しでも、感謝の気持ちが伝わればいいなと思います!

そして、今日は濱木さんからアミノバイタル、副部長さんからパイナップルの差し入れを頂きました!

本当にいつもありがとうございます😌

私はあした、ボート部から引退をします!

今までありがとうございました😄

これからも立命館ボート部を応援していきます!

とりあえず、あした決勝がんばってください!!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ