立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月27日

全日本選手権2日目⭐️

こんばんは!1回生の松本茜です!

今日は台風の影響で雨かな…?と少し心配していましたが!!晴天!!だったのでよかったなと思いました😊
今日の朝ごはんは豚春雨、もやしナムル、キムチスープ、納豆卵でした!

全日本選手権2日目の結果を報告します!
予選A組 No.47
W2- (藤井、高野)
07’48″29 1着→決勝A✨

予選C組 No.41
M4+ (北川、福田、池田、宮本、松井)
06’56″75 → 2着

予選B組 No.85
W8+(藤井、上京、佐野、高野、永尾、伊関、木戸、楠、佐藤)
06’56″96 1着→決勝A✨

34E05FB0-567B-4CE6-9FC1-215CD40EB8D8
7B45C60F-EE96-466E-A5B2-C634CAB3E05A
D02F9C59-86C9-4CFC-BE91-054E512CA27B

男子の敗者復活戦は惜しくも2位でした。選手の悔しさを全部分かれる訳ではないですが、今までの練習を見たり試合後悔しそうな姿を見ると、これから3年間マネージャーとして選手が最高のコンディションで勝ち抜いていけるようなサポートをできるようになりたいと感じました。
女子のペアとエイトは本当に見ていてただただ「すごいな!!!」と思いました。こんなにかっこいい選手の側でサポートさせてもらっているのかと思うと、幸せだなとも思うし、もっと頑張りたい!と思うようになります!
最終日も全力でサポートしたいと思います!

今日の夜ご飯はハンバーグ、サラダ、スパニッシュ卵、ミネストローネです⭐️
46078FDA-3B79-449E-8C5C-6A247AD6F972
差し入れは楠家からスイートポテト、上京家からかすたどん、そして4回生の選手の皆さんからワッフルをいただきました!ありがとうございました!!
110B76BA-1A93-4D19-A5B8-1B74BEA6BEF2
もりもり明日からも頑張っていきましょう!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ