立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月17日

初のモーター体験☆

こんにちは!一回生の松本茜です(^-^)

最近とても寒くなってきて朝起きるのがつらいと感じるようになってきました><

季節が急に変わって体調を崩している方も多いようなので皆さんも体調には気を付けてください!!

 

今日は3回生の根岸さんにモーターに乗せてもらってビデオを撮りました!

IMG_3297

 

 

 

 

 

 

 

いつも湖岸から見ている景色とはまた違い、瀬田川をモーターの速いスピードで進むといろいろな景色が見えるのでとても楽しかったです!!
IMG_3302

 

 

 

 

 

 

今日のマネご飯のメニューは、豚キムチ、梅肉と白菜サラダ、豆乳スープ、ツナ卵です!!
IMG_3305

 

 

 

 

 

愛媛の国体に行っていた女子の選手さんたちに久々に会うことができたのでとても嬉しかったです!!!

もうすぐ全日なので寒さにも負けず元気いっぱいにサポートを頑張りたいと思います!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ