立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月15日

全日本選手権まであと11日!

こんばんは(o^^o)

4回生あやみんです♪

このところ秋なのに暑かったり、曇りや雨の日が続いたり、気温の変化に服装もなかなか調節が大変です☀️☂️☁️
身体の調整も気をつけなければなりませんね(=^・^=)

今日のメニューは
☆トマト煮込み
☆スパニッシュオム
☆海藻サラダ
☆コンソメスープ でした♪

IMG_5999
今日は、スポーツ推薦の入試日なので、昨日から4人の高校生のみなさんが寮に前泊していました。嬉しいお土産を頂きました。ありがとうございます(o^^o)

今朝は7時から朝食で、少し緊張気味の4人でしたが、しっかり食べてくれました(o^^o)

食べた後は、衣笠キャンパスでの入試に向かっていました!

来年の春、みんな笑顔で入学してきてくれたらよいですね~♪(o^^o)
みんなの活躍をとても期待しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
残りの高校生活を有意義に過ごしてくださいね♪

IMG_5997
さて、選手たちは、来週の全日本選手権まであと11日となり、調整に入ろうとしています!
だんだんと、みんなの気持ちも高まっている気がします!
身体の調子も整えて、クルーの気持ちを1つに頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
マネさんも気合い入れます!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

次の土曜日が、私とミキティの寮でのマネご飯がラストになります(⑉︎• •⑉︎)。。。
土曜までにも何回かマネご飯に入りますが、もう、寮でご飯を作ることもなくなるのかと思うと、さみしさでいっぱいですが、ラストまで楽しく頑張ろうと思います( *ˊᵕˋ)

IMG_6002
全日本まで後11日!
みんな精一杯がんばれ٩(ˊᗜˋ*)و
4回生のみんなラスト全日本まで思い残すことなく頑張って(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ