立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月22日

10月21日♪寮のラストマネご飯

こんばんは♪
4回生あやみんです*ˊᵕˋ)

今日のメニューは
☆すき焼き風
☆海藻春雨サラダ
☆トマトたまご
☆お味噌汁 でした♪

IMG_6082

 

 

今年の秋は、本当に雨の日が多いです☂️。
しかも、日曜の夜は台風が近づくという(⊙︎ロ⊙︎)。。
でも、台風の去ったあとは晴れマークが続いているので、来週の戸田ではお天気に恵まれそうです☀️良かった!

IMG_6083

 

 
今日も雨ですが、選手のみんなは練習頑張りました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
火曜日には戸田入りだから、瀬田での練習も大詰めを迎えてます!
ガンバ!!

IMG_6084

 

 
今日は、マネさん2人はねぎちゃんにモーターに乗せてもらってラストビデオ撮りしました♪
途中から大雨でビショビショになりましたが、みんなのボートを近くでラスト撮影することができて良かったなぁ♪

IMG_6085

 

 

 

 

 

 

みんなが見ている同じ景色を見れることがとても嬉しかった!
みんなとてもかっこいい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

初めてビデオ撮りした時の緊張した1回生の頃を思い出しました笑
そういう時、いつも先輩たちやみんなが話しかけてくれて、緊張を解いてくれてたなぁ。。
そしてそれは今もみんな変わらなく優しい!
うーん。
瀬田川沿いの歩道をマネさんとして歩くのももうないんだなぁ。。
この景色は、一生忘れられない風景になりそうです。。。

IMG_6090

 

 

 
そして、今日、嬉しすぎたことがありました。
( *ˊᵕˋ)。。。

 

IMG_6088
今日がみきてぃとあやみんが寮でのマネご飯がラストの日で、ラストだと分かってるけど、まだまだずっとずっとマネご飯が続いていく気がしていて笑、いつも通りのマネご飯をして、いつも通りさりげなく去ろうと思ってました。
すると、なんと3回生を中心にみんなからサプライズ♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

IMG_6086
嬉しすぎました。。。
みんなからのケーキ、ペン、みくちゃんのメダル、みんなとの写真で、ホントにラストマネご飯だったんだとやっと実感。。。

IMG_6087

 

みんなホントにありがとう♪
最高の寮でした♪
。。。笑って去ろうと最後まで頑張りました笑
(o^^o)心から感謝です♪

 

IMG_6089
また、寮に今度からは応援と遊びに来ますね♪
来週は、全日本選手権だ!
ラストサポート頑張るね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
瀬田で頑張るみんなと、戸田で頑張るみんなをいっぱい応援します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
みんなファイト!

 

IMG_6091

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ