立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
10月03日

もう秋!

こんにちは!一回生の松本茜です(^ ^)!

今日はあいにくの雨で、少し肌寒く感じました><

だけど今日はシチューだったので、寒いのにホカホカでいい感じでした♫

01720DD0-5D06-4D19-8639-92795A26A316

後期も始まり、10月にも入って、ついこの間まで長い長い夏休みだったのにと思うと時が経つのは早いなとしみじみと実感しています。

一日一日を意味あるものとしてちゃんと過ごしたいなと思います!

雨にも負けず風にも負けず毎日頑張っている選手を見ていると私ももっと頑張らなければ!!と思います!

もう少しで4回生の方達が引退してしまうので、それまでにたくさんのことを吸収して学びたいと思います!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ