立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
09月26日

後期スタート!

こんにちは!
1回生のゆきのです(*^▽^*)

PicsArt_09-26-01.13.19

今日のマネごはんは、塩だれ炒め、春雨サラダ、スパニッシュオム、おすましでした✨

4回生の髙さんと中村さんが引退されたため、
マネごはんを盛り付けるお皿が少なくなってしまったなぁ…と、淋しさを感じました(ノ_・,)

あと1ヶ月ほどで4回生の他の選手、そしてマネージャーのあやみんさんとみきてぃさんも引退されるのだと考えると、寂しさと不安でいっぱいです💦

今のうちに、先輩方のマネージャースキルをたくさん吸収しておこうと思います!!笑

1506399001747

さて、今日から後期の授業が始まりました( ・∇・)

夏休み期間は、富山合宿やインカレ、日々の練習…と、ボート漬けでしたが、また勉強も再開です(*_*;

ボートと勉強を両立させるのは大変なことだと思いますが、頑張ってほしいと思います🎵

私もマネージャーとして出来ることを精一杯行って、しっかり支えていきます!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ