立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
09月25日

琵琶湖レガッタ

こんばんは( ・ᴗ・ )/
4回生あやみんです♪
9月24日のマネご飯メニューは、トマト煮込み、じゃがいも卵、サラダ、ポトフでした♪

IMG_5758

土曜日曜は琵琶湖レガッタでした(^。^)
太陽はまだ少し暑いけれど秋の爽やかさを感じるお天気の良い2日間でした♪

IMG_5757

宮本家、松井家、はがみ家から差し入れいただきました(o^^o)♪みんな嬉しそうです!
ありがとうございました(o^^o)

IMG_5754
そして
この試合はは特にみんないい顔してました
(o^^o)♪

IMG_5756
それぞれいろんな思いを込めて試合に臨みましたね!
伝わってきましたよ♪
みんないい仲間です( *ˊᵕˋ)

IMG_5755

良い1日でした( *ˊᵕˋ)
1日1日を大切に過ごしていきたいなと思いました。。。

IMG_5759

そしてそして
救助艇『R-Rowing1』のお披露目もありました。たくさんの方々からの多大なご支援を頂きました。これからも安全第一に、選手達もボートに打ち込んでいくことができます。本当にありがとうございました。

IMG_5760
。。。。。。

ここからは独り言、言わせてください↓( ˊᵕˋ* )

『大好きな2人へ感謝をこめて♪』

笑顔♪素敵でした。
1つ1つの大会をその時その時の気持ちで自分たちの力を全力で出し切る姿素敵でした。

今日このホームである琵琶湖で、全力でボートを漕いでいる様子を見ていると、やっぱりボートが大好きなんだなと見ていてわかったよ♪
やっぱりみんなで4年間やりきるってすごくいい時間だったんだと思ったよ♪

ボートに向かう姿を心に焼き付けました。
一緒に過ごせてホントに良かった。
お疲れ様でした。。。
本当にありがとう!
これからもずっとよろしくね( *ˊᵕˋ)₊

IMG_5761

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ