立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月22日

インカレまであと9日

こんばんは(^。^)

4回生あやみんです。
みきてぃと当番でした♪

今日のメニューは
☆肉じゃが
☆おすまし
☆切り干し
☆たまご でした♪

 

IMG_4266

一昨日の日曜日に桂湖でのタイムトライアルを終え、合宿は終了しました。
桂湖でインカレに向けての良い経験ができたのではないでしょうか(^。^)
それぞれに課題を再確認できたかな?
そして多くの人たちと交流を持てて良かったなぁと思います♪
みなさんお疲れ様でした♪

IMG_4267
そして、昨日は1日オフでした♪
みんなしっかりリフレッシュしたようです!
そして今日からまた、気持ちを切り替えて、練習に向かっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
頑張る様子はとてもかっこいいです!
オンは大事!オフも大事!切り替え大事!
( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今日の琵琶湖瀬田川は晴れ曇りで、富山に比べるとやはり暑かったです☀️☁️

IMG_4269
練習後にご飯を食べる様子を撮りました♪
ナチュラルです( ˆᴗˆ )
これからはたまにナチュラルな様子を撮ろうと思います♪笑
食後のみんなとのおしゃべり楽しかったです♪

IMG_4270

今日は河内家からフルーツの差し入れをいただきました(o^^o)
マスカットと桃です🍇🍑
みんなとても嬉しそうです♪
マネさんもいただきました♪
とても美味しかったです!
ありがとうございました(o^^o)

IMG_4271

『インカレまであと9日』
毎日しっかり周りを見て自分を見て、一つずつ課題をクリアしていきましょう♪
ふぁいと!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ