立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月17日

富山合宿8日目

こんばんは!
1回生のゆきのです(o^-^o)

今日の朝食は、チキンのトマトチーズ焼き、カレースープ、生ハムサラダでした!

1502962147633

夕食はお休みだったので、マネージャー2人で、すぐ隣の楽今日館という温泉に行きました♪

合宿中の疲れをとってリフレッシュできました♨

DSC_0515

マネージャーは明日で合宿終了です!

桂湖に行けずに淋しいですが、選手より一足先に滋賀へ戻ります(T_T)

選手の食事作りや練習の撮影など忙しい合宿でしたが、少しでも選手の力になれたかな♪と思います(*^_^*)

PicsArt_08-17-09.25.26

DSC_0516

あした帰るから…と、3回生の将さんがスイーツを、福井さんがグミをくださいました!

DSC_05174回生のかなさん、さゆりさんからはチーズケーキをいただきました♪

こうして差し入れをしていただいたり、食事のあとに「ごちそうさま、ありがとう!」と声をかけてもらえたりすると、頑張って良かったな♪と思えます(^ー^)

熱心に練習に取り組む選手達に負けないくらい、ラスト1日も頑張ります!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ