立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月12日

富山合宿3日目♪

はじめまして!

1回生マネージャーの向井友紀乃です(^o^)

今日がブログデビューです♪

よろしくお願いします!
今日の朝食はサバの味噌煮、ツナ卵、もやしナムル、おすましでした♪

デザートは福井さんのご両親から差し入れとしていただいたキウイです(*^_^*)

1502538733903

 

 

 

 

 

 

 

夕食には大葉とチーズ入りのミルフィーユカツを作りました!
スープはミニトマト入りのスープです♪

DSC_0377

 

 

 

 
PicsArt_08-12-08.54.45

 

 

 

 

 

 

また、北川さんのおうちから差し入れとしてハーゲンダッツをいただきました。

みんな夕食後にあっという間に食べてました(о´∀`о)
ありがとうございます!!!

DSC_0385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は選手は桂湖まで練習に行ってました。

明日も桂湖で練習だそうです!!

頑張ってくださいヽ(^○^)ノ

マネさんも美味しくて栄養たっぷりの食事作り頑張ります!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ