立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月11日

富山合宿 練習スタート

こんばんわ!!

4回生の岩田美希です(^^)

今日のマネご飯の朝ごはんは冷しゃぶ、カニたまご、味噌汁でした。

IMG_6400

 

 

 

 

 

 

そして今日の夜ご飯は親子丼、すまし汁、浅漬けでした!

IMG_6407

 

 

 

 

 

 

今日は、富山合宿の練習スタート日でした!

今日の朝に富山国際大学の人と対面式を終え、気合い十分で臨みました!

IMG_6398

 

 

 

 

 

 

今日一日中湖に一面の霧があり、とても幻想的な風景でした。

動いてないと寒いくらいの気候で、夏であることを忘れるほどでした(^ ^)

琵琶湖をこんな気候だったらなと思います(^^;)
IMG_6415

 

 

 

 

 

 

IMG_6411

 

 

 

 

 

 

また、福井くんのご両親からバナナ、キウイ、パイナップルの差し入れをいただきました!

IMG_6401

遠いとこからわざわざありがとうございます!

美味しく頂きます!

あしたも引き続き練習です!

最後まで頑張って行きましょう(^^)

IMG_6409

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ