立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月13日

富山4日目!

こんばんは(o^^o)
富山4日目はあやみんです♪

IMG_3889

 

 

今日の朝のメニューは、トマトのキムチ煮込みとサラダ、ツナ卵、ポトフでした♪
デザートに先日の福井くんのお家からのパイナップルをいただきました(o^^o)
とてもとても美味しかったです♪♪♪
福井くんありがとう♪

 

IMG_3890

お昼ごはんは、チャーハン、ツナとほうれん草のおひたし、中華スープでした♪
チャーハンの量は大盛り♪

 

IMG_3891
そして、晩ご飯は、餃子、コンソメスープ、ささみのサラダでした♪

 

一昨日は、神通川での練習時に、マネさんは今次さんにモーターに乗せていただいてビデオ撮りしながら、ボートのお話をたくさん教えてもらっていっぱい勉強させていただきました!
ありがとうございましたm(._.)m(^。^)

 

が、、、、
昨日、今日は、神通川は、先週の台風の影響で流木がたくさん流れてきていて危険だったので、選手たちは桂湖に行って練習をしています!
少し距離があるけど、桂湖での練習もためになることたくさんのようです(o^^o)
頑張ってね♪

 

選手が桂湖に行ってる間、マネさん3人はお留守番なのでちょっと寂しく暇でした(^◇^;)笑
なので、その時間に、餃子作りをしました
(o^^o)

IMG_3892
3人で27人分の餃子!!!
果たして何個?
その数300個!!!です!(*^◯^*)

IMG_3893
ひたすら餃子の皮にあんを包み続けました笑
餃子!餃子!餃子!笑(o^^o)

IMG_3894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう餃子のプロですよ♪笑

IMG_3895

福井くんも焼いてくれました(*^◯^*)
真剣な顔でした♪福井くん大活躍です♪
お味も美味しかったと、みんな喜んでくれました♪よかった!

 

IMG_3896
そして、
今日はOBの木下さん(きのぴーさん)から差し入れをいただきました♪(o^^o)ありがとうございました♪

楠家から差し入れもいただきました!ありがとうございます!
IMG_3897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はななこちゃんが体調が悪くなりさみしいですが実家の方でしばらく休むことになりました。。(;_;)
お家の方の側でゆっくりしてしっかり治してね。すぐに元気に復活するのをみんな待ってるからね!

 

IMG_3898
選手たち合宿4日目ともなれば少し疲れもありますが、まだまだ元気に過ごしています!
富山国際のみなさんと、たくさん練習してたくさん良い経験をさせていただいています!
みんなが疲れていてもいい顔してるから、よかったなぁと思ってます(^。^)♪
富山のみなさんに感謝です♪m(._.)m
今夜もしっかり寝て、明日も元気に頑張りましょうね♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ