立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
07月15日

冷やし中華✨

こんにちは(o^^o)
4回生あやみんです♪

今日のメニューは
☆冷やし中華 です♪

IMG_3321

 

 

 

 

 

今日も暑くて暑くて。。
(。>﹏<。)💦
早朝練習後、朝からですが冷やし中華を選手達喜んで食べてくれました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
さっぱりしたものがいいですね♪

 

いつものようにドカッと盛り付けです笑笑
品良くではありません笑

 

あかねっちと一緒に楽しみました♪(*ˊᗜˋ*) ノ

 

 

福井君のお家から立派な玉ねぎとジャガイモをいただきました(o^^o)とてもうれしいです
玉ねぎとジャガイモを使って色々メニューを考えたいと思います(o^^o)ありがとうございました

IMG_3322

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日だけど補講だったので

みんな早朝練習後も忙しそうに大学に向かっていました🏍🚲
大学につく頃には、またまた汗ビッショリですね💦
ホントに暑いです💦
口ぐせのように暑い暑いばかり言ってるとホントにものすごく倍以上暑い気がします笑笑( ˙Ꙫ˙ )

 

一部の選手達は秋にある国体予選などに行っていました!
ふぁいとです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

さてさて
来週からはみんな前期の試験期間に突入します
(o^^o)

 

その試験期間の間は部活は自主練習になります。
もう前期が終わるんですねぇ。
早いです!

 

試験は大変だけど暑さに負けずみんな頑張りましょう♪

IMG_3323

 

 

 

 

 

 

一回生のみんなにとっては、大学ではじめての試験ですね!
高校までの試験とは全然ちがいます。
私も一回生の時は、その違いに戸惑っていました(^◇^;)

 

4回生の今でも戸惑ってますが笑(^◇^;)
でもある程度は慣れたかなぁ!笑
一回生も大丈夫!そのうち慣れます!
みんなで頑張りましょう♪

 

試験が終わると長い夏休みのはじまりです!
夏休みがたのしみですね♪
ふぁいと!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ