立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
07月09日

サバの味噌煮🐟

こんばんは(^。^)

4回生あやみんです♪

今日のメニューは
☆サバの味噌煮
☆梅ねばサラダ
☆ジャガイモ卵
☆おすまし でした。

IMG_3184

 

 

 

 

 

魚を食べる機会が少ないので、あえてたまには魚をメニューに入れなくちゃなあと思います。
サバの好き嫌いあるかもだけどたまになのでしっかり食べてくださいね(o^^o)

 

ご飯の様子です♪
高くん北川くん福田くん三村くん鶴巻くん松井くんとミキティです♪🙂
ミキティにも久しぶりに会えました(o^^o)

IMG_3185

昨日今日は女子が合宿に行っています。場所は近いところですが少し環境変えての練習もいいですね♪

 

今日も曇りで雨も降ったりジメジメしたお天気でした。
今週はずっと曇りや雨の日が続くようです☁️☂️
ジメジメはしんどいですが、熱中症に気をつけましょう!(^。^)

 

先週も各地で豪雨での災害被害が出ていてみんな心配しています。
離れていると地元のご家族のことは気がかりです。
瀬田川の河川で毎日練習している選手たちも、日々、注意して練習していますが、それでもさらなる注意を心がけることが大切です。
安全第一に気を引き締めていきましょう。
ご家族も自分達みんなも安全に元気に過ごせますように。。。

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ