立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月03日

体育会団結企画!!

はじめまして!

主務をしています3回生の根岸です。今回限りのピンチヒッターです!

現在部員の大多数はランクアップ合宿でヒーヒー言いながらムキムキになっている最中です。

そんな中、滋賀に残っている部員で体育会の団体企画「琵琶湖水草刈り」に参加してきました!

場所は大津プリンスホテル横の「サンシャインビーチ」です。

DSC_0555

 

 

 

 

 

普段の練習中に艇に引っかかってきて邪魔な奴らに、体育会所属学生1200人で仕返ししてやりました(笑)

みんな猛暑の中口を動かしながらも手は止めずに袋いっぱいになるまで大量に引き抜き、普段とは違う達成感を味わえたのではないかな、と思います。DSC_0556

 

 

 

 

 

日頃学生達の練習環境整備のためにと、水草の除去にあたって下さっている漁連の皆様をはじめとする地域の方々への感謝を忘れずに、まずはインカレ表彰台に向けて頑張っていきます!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ