立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
07月08日

暑い日☀️!久々のみんな

こんばんは(o^^o)
4回生あやみんです♪
とても久しぶりのマネブログ更新です!
今日のメニューは
☆焼肉炒め
☆豆腐サラダ
☆ハム玉子
☆中華スープ でした(^。^)

IMG_3175

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いていますねぇ☀️
今日も35度は当たり前のように超えていたようです!
こちらはロードバイクの根岸君と松井君です
暑いのにとても爽やかな笑顔をしてます
選手たちの様子をいつもしっかり見て支えてくれる頼もしい2人です♪

IMG_3176
久々の琵琶湖・瀬田川も暑いけど綺麗でした!

私事ですが、この1ヶ月ちょっとの間に実習など色々あり、滋賀県から離れていたのですが、帰ってみると、こちらは湿度もすごく高くてとても暑いです

IMG_3177
選手達は毎日この暑い中、練習や試合を頑張っていたのですねぇ
みんな日に焼けてたくましく成長しているように思いました♪
みんなの様子を久しぶりに見れて嬉しかったです♪
夏バテならないように、これからが本番の暑い夏に向けてファイトです♪(o^^o)

 

マネさん達もみんな忙しい中、私の分もシフト組んで当番をしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
マネさんたちにも久々会えるのを楽しみにしていました(o^^o)
今日もあかねっちと一緒にご飯して嬉しかったです♪

 

1ヶ月も実家で毎日、朝ごはんも夕ご飯もドーンと出てきて、昼は実習先で給食食べて、至れり尽くせりのとても楽な生活をしてきました♪
実家ってなんて居心地いいんだろう
そして、毎日家に帰るとたわいもないおしゃべりを家族とできることの幸せをあらためて実感しました。
大学に入ってから、こんなに長く実家にいられたのは初めてで、今回ほど家族のありがたみを感じた事はないです(o^^o)笑
いろんなことに感謝でした♪

 

こちらに戻って一人暮らしはちょっと寂しく少しホームシックですが、またみんなとワイワイ頑張って、選手たちの様子をしっかり伝えていきたいなと思います笑(o^^o)

色々と気付けた時間に感謝♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ