立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
06月25日

夕張メロン🍈

こんばんわ!

4回生の岩田美希です(^^)

今日のマネご飯は鶏肉の味噌煮込み、すまし汁、たっぷりレタスサラダ、納豆卵でした!

IMG_6331

 

 

 

 

 

 

段々と暑くなってきましたね💦

梅雨のシーズンでもあるので、熱中症に1番なりやすい時期なので、気をつけてください(^^)

マネご飯もスタミナがつくようなメニューにしていきます😊

今日は池田くんのご家族の方からの差し入れで、夕張メロンをマネージャーも頂きました!!

IMG_6332

 

 

 

 

 

 

直接メッセージが書いてある心温まるメロンでした笑

マネージャーの仕事を終えたご褒美として美味しく頂きました!!

ありがとうございます😆

今日、来てよかったなと心から思いました笑

明日から1週間雨が続くみたいですね(ーー;)

雨の中の練習はなかなか辛いと思いますが、明日もがんばりましょー!!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ