立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月29日

軽量級選手権大会結果♪

こんばんは(^。^)
4回生あやみんです。

昨日で全日本軽量級選手権大会が終わりました!
昨日の結果は、以下の通りです。

IMG_2477

 

 

 

 

 

 

☆女子クオドルプル
*準決勝
(藤井、佐野、楠、伊関) 7’08”75
1着→決勝Aへ

 

*決勝A
(07:17.54→4位入賞(*^o^*)
☆TTR2 ナショナルクルー
W1× (高野) 8’07”31→3着

 

この大会では、思う通りの力を出し切れなかった選手たちが多かったようです!
次の大会に向けて、何をすれば良いのか、たくさんの課題があると選手たちが言っていました。

IMG_2478

 

 

 

 

 
マネさんから見たら、みんな頑張っていて、レースを見ている時は祈る気持ちでいっぱいです。
みんな、いつも一生懸命です。
調子がいい時。調子が出ない時。
その時その時で色々だけど、みんないつも真剣でした。

 

これからの課題として
ビデオで動きを確認してみんなの動きやフォームを研究したいと言う選手もいたり、トレーニングの仕方を考えている選手もいたり、他の大学や社会人クルーの良い動きを研究したいと言う選手もいたり、
次の大会への意識が高いなぁと思いました。
次への志を高く頑張る!と言っている選手達を、
マネさん達も、これからもしっかりサポートして、応援していきたいと思います。
マネさん達にできることがあればなんでも言ってくださいね。しっかり協力できたらいいなと思います!
マネさんももっともっとがんばります!(o^^o)

IMG_2476
戸田はいつもきれいですね♪
また、夏に元気に更に成長した選手達とみんなで、戸田にやってきたいなと思います!(o^^o)
今回もたくさんの差し入れをありがとうございました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました。
また、頑張りますので次回も応援よろしくお願いしますm(._.)m(o^^o)

IMG_2479
さつきちゃんもお菓子をくれました(*^o^*)
みんなもいっぱいありがとう♪
とっても嬉しかったです。

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ