立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月28日

軽量級 敗者復活戦敗者復活戦(^ ^)

こんばんは!!

4回生の岩田美希です。

今日の朝ごはんは、トマト煮込み、豆乳スープ、ネバネバサラダ、納豆卵でした(^^)

そして夜ご飯は、シチュー、こんばんはサラダ、じゃがいも卵でした。

今日の敗者復活戦の結果をおしらせします。

TTR レースNo.200
W1× (高野) 8’19”22
2着

レースNo.73 敗者復活戦
W2×A (永尾、可児) 8’15”21
2着

レースNo.74 敗者復活戦
W2×B (木戸、日隈) 8’17”62
2着

レースNo.78 敗者復活戦
M2× (中村、葉上) 8’00”07
5着

レースNo.89 敗者復活戦
M4× (北川、宮本、武長、高) 6.’41”20
2着

レースNo.84 敗者復活戦
W4× (藤井、佐野、楠、伊関) 7’25”62
1着→semi finalへ

レースNo.7 TTR1
W1× (上京) 9’02”25
3着

レースNo.11 TTR1
M2- (池田、福田) 7’56”25
6着

本日、全クルー出場でとても慌ただしい1日でした(^.^)

でも、いっぱい試合が観れるのは楽しいですね!

IMG_6305

 

 

 

 

 

IMG_6307

 

 

 

 

 

 

M4×のけりだしの様子です(^O^)

良い結果が残せるよう、マネージャー一同応援しました

全てのクルーの写真はないのですが、どのクルーも精一杯の頑張りを見せてくれて嬉しかったです!

そして今日の夕飯後に、選手のみんなが軽食づくりのお手伝いをしてくれました

IMG_6304

わいわい楽しい軽食づくりで、あっという間に終わってしまいました!

手伝ってくれてありがとう!!

またさらに嬉しいことに、選手からケーキやお菓子をもらいました

とてもかわいい美味しいケーキありがとう(^O^)

IMG_6301 IMG_6302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の決勝戦のサポートもがんばります!!

明日のレースもがんばってください(^O^)

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ