立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月06日

朝日レガッタ 準決勝!!!

こんばんわ!

4回生の岩田美希です。

今日のマネ朝ごはんは、豚のバター醤油炒め、豆乳スープ、野菜たっぷりテリーヌ、ツナ卵でした!

夜ご飯は、決勝の前日定番メニューのカレーライス、ゆで卵、ヨーグルト、水菜と豆苗のサラダでした(^^)

IMG_6272

 

 

 

 

 

 

今日は準決勝でしたが、昨日の敗者復活戦の結果もまとめてお知らせします!

☆敗者復活戦

M1× (三村) 4’08”53   6着

M2× (葉上、福井) 3’40”25
1着→準決勝へ

 

☆準決勝

W2×A (楠、伊関) 4’01”45
1着→決勝へ

W2×B (永尾、可児) 3’59”65
1着→決勝へ

W2×C (日隈、木戸) 4’11”14
3着→決勝へ

M2×A (武長・高) 3’39”70
1着→決勝へ
M1×A (中村) 3’55”74  5着

M2× (福井・葉上) 4’10”32  4着

W4×+ (藤井、高野、上京、佐野、佐藤) 3’41”40

1着→決勝へ

M4+ (北川、福田、池田、宮本、松井) 3’13”21
1着→決勝へ

 

多くのクルーが明日の決勝に進出できてよかったです!!

 

話が飛んでしまいますが、昨日、今年卒業したあーちゃんさんが遊びにきてくださいました!!

IMG_6269

 

 

 

 

 

 

差し入れまでして頂きありがとうございます😊

久しぶりに会えてとても嬉しかったです(^^)

決勝の日もまた遊びに来て頂けるみたいなので、楽しみです!

 

今日の準決勝ですが、私は就活の予定が入ってしまい試合を見ることができなかったのですが、試合結果を見るに、とても頑張ってくれてのだなーと思いました!

せっかくなら少しでも見たかったです(>_<)

IMG_6277

 

 

 

 

 

 

IMG_6278

今日応援できなかったぶんも、明日精一杯応援したいです!

1クルーでも多く表彰台に上がることを期待します!!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ