立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月09日

朝日レガッタ⭐️

こんにちは(o^^o)
4回生あやみんです♪
一昨日までの話になりますが、4日間の朝日レガッタが終了しました!
今年の朝日レガッタは風が穏やかで、太陽の日差しが暑いくらいの日もあり、雨が少し降ったり、また、最終日の後半は強風で、試合も1時間以上の中断もありました。
びわ湖の天気は色々です(^。^)

結果は

IMG_2249

☆W2×A (楠、伊関) 4’04”34
→優勝🏅🎉

IMG_2250
☆W2×B (永尾、可児) 4’06”11
→2位

IMG_2251
☆W2×C (木戸、日隈) 4’24”04
→6位

IMG_2252
☆M2×(高、武長)3’39”50
→5位

IMG_2248
☆W4×+ (藤井、高野、上京、佐野、佐藤) 3’46”02
→優勝🏅🎉

IMG_2253
☆M4+ (北川、福田、池田、宮本、松井) 3’19”59
→3位
女子は勢いがあり頑張っている様子が伝わってきました。
男子が真剣に試合に向かう様子も伝わってきました。
みんな本当に頑張りました!

 

 

目標達成したクルー!🎉
結果に悔しい思いをしたクルー!
みんな思いはそれぞれですが、今回の思いを次の軽量級の大会に繋げていってくださいね(o^^o)
今シーズンも始まったばかり!

 

 

ふぁいと!(o^^o)
マネさんたちは、今シーズンもみんなががんばっている姿をちゃんと見て応援していきたいなと思います(o^^o)
そして、、、
選手のみんなも、今シーズンの最後には、それぞれの目標達成して最高の笑顔をみせてくださいね(o^^o)
ふぁいと!(o^^o)

 

朝日レガッタお疲れ様でした!
今回も4日間、OBの方々、ご家族の方々、先輩方、多くの方々に応援していただきました。

 

 

試合後にOBの方たちや先輩方とお話ししたり、家族と話している選手の様子を見ると、ホッとしてとても嬉しい顔していたり、安堵やヤル気の顔をしていて、やはり、支えて応援してくれる方々がいるって、大きな励みになっているんだなぁと思いました(o^^o)
本当にありがとうございました♪
次の大会もまた、選手たちの応援よろしくお願いします!

 

 

最後に最終日のメニューです♪
☆塩ダレ炒め
☆スパサラ
☆ウィンナーたまご
☆ミネストローネ でした♪
いつもいっぱい食べてくれてありがとう♪(⑅˃◡˂⑅)

 
一回生新人マネさんも初めての大会お疲れ様でした♪
とても戦力になりました(^。^)
ありがとう♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ