立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月05日

朝日レガッタ予選⭐️

おはようございます(o^^o)

4回生あやみんです。
4日は朝日レガッタ初日でした!

IMG_2105
朝日レガッタの期間は
まねごはんが
朝食と夕食の二食になります!
みんな揃ってご飯をいただきます(o^^o)
写真を撮ってみると、なんだか食堂がギュウギュウですね笑

IMG_2106

朝食は
☆豚キム
☆ツナたまご
☆サラダ
☆おみそ汁

IMG_2107
夕食が
☆とりの梅さっぱり炒め
☆コールスローサラダ
☆エリンギたまご
☆おすまし でした♪
まねごはん以外も軽食のおにぎりやウイダーなども補給しています
(^。^)

IMG_2108
選手ブログにも書いてありますが
たくさんの差し入れをありがとうございました(*^o^*)
みなさんの応援が選手たちのパワーになっています!
本当にみんな喜んでいただいています(o^^o)

IMG_2109

さて、

☆初日の試合結果です!
レースNo.60 予選
W2×+ (藤井、高野、上京、佐野、佐藤) 3’41”40
1着→決勝へ
レースNo.28 予選
M1×A (三村) 4’32”79
6着→敗者復活戦へ
レースNo.27 予選
M1×A (中村) 3’53”85
1着→準決勝へ
レースNo.12 予選
W2×C (日隈、木戸) 4’09”09
2着→準決勝へ
レースNo.11 予選
W2×A (楠、伊関) 4’00”53
2着→準決勝へ
レースNo.10 予選
W2×B (永尾、可児) 3’56”14
1着→準決勝へ
レースNo.5 予選
M2×A (武長・高) 3’26”36
2着→準決勝へ
レースNo.4 予選
M2× (福井・葉上) 3’50”02
4着→敗者復活戦
みんながんばりました!(^。^)
良スタート!!
ホームページに詳しくアップされていますのでご覧ください。

そして
☆2日目の5日は3レース行われます

レースNo.63敗者復活7:38〜
M1×B(三村)レーン1
レースNo.76予選9:18〜
W4+(北川・福田・池田・宮本・松井)レーン5
レースNo.84敗者復活10:14〜
M2×B(葉上・福井)レーン2
5日もお天気は良いようです!
みんながんばってくださいね!

IMG_2110
そしてそして、朝日レガッタから新人マネさん2人が手伝ってくれました♪
あかねちゃんとゆきのちゃんです(*^o^*)

IMG_2111
初めてのレースはどうだったでしょうか?
まずは、選手の名前を覚えることから始まって、レース時の動きを無理なく少しずつ覚えていってくれたら良いですよ♪
、、、と、伝えましたが、ゆきのちゃんもあかねちゃんも、すごく張りきって動いてくれて、とても頼もしかったです(^。^)
ありがとう!

これから新人マネさんをどうぞよろしくお願いしますm(._.)m(*^o^*)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ