立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
04月11日

新歓🌸

こんばんは(^。^)

4回生あやみんです。
今日のメニューは
☆ハヤシライス
☆サラダ
☆ツナ卵 でした♪
みんな今日も朝練よく頑張ってました(^。^)v
今日は1限から講義だったので、
急いでご飯作りました!ご飯作り手伝ってくれてありがとう♪(^。^)
そして、学校に行きました🚲
しかし大雨!(。・ˇ_ˇ・。)。。。

と、
ここまで書いて、ご飯の写真もご飯作りの様子も練習風景も何にも写真撮ってなかったことに気づきました。
(っ﹏-) .。oごめんなさい

IMG_1517

この前の土曜、日曜は新歓がありました♪
あいにくの雨でしたが、参加してくれた新入生の皆が楽しく過ごしてくれて良かったです(o^^o)
日曜は満開の桜の中でバーベキューもできました♪😊🌸良かったです!

IMG_1518

今年の🌸桜は、特に綺麗に感じます。一気に咲いてとても勢いがあって♪
桜の花を見るのは大好きです♪

IMG_1519

参加してくれた新入生が、ボート部に入部する事を決めました!と言ってくれていると聞いて、とても嬉しかったです。(o^^o)。

IMG_1520

新歓の催しは終わりましたが、土日など、練習の様子を見たり試乗したり出来ると選手が言ってます(^。^)
ボート部に興味があれば、気軽に連絡してくれたらオッケーですよ!
(^。^)♪

IMG_1521
選手もマネさんも募集続いています(o^^o)
お待ちしています♪

IMG_1522

明日は晴れるといいなぁ!
練習がんばりましょう!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ