立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
04月16日

ボート部体験会🚣

 


こんにちは(^。^)
4回生あやみんです♪
昨日、今日のメニューをのせます
昨日は
☆豚キムチ
☆ホワイトサラダ
☆ニラ玉
☆サイコロステーキを1カット
☆おすまし でした♪

IMG_1803

今日は
☆デミソースハンバーグ
☆トマト卵
☆サラダ
☆野菜スープ でした♪

IMG_1805

こちらは昨日の
練習のあとのご飯の様子です(^。^)

IMG_1804

土曜日の授業日の日だったので、ご飯のあと学校に行く人もいました🚲
みんなお疲れさまです♪

今日、日曜日は、新入生の体験会がありました
(o^^o)
3人来てくれました♪
2人が選手体験、1人はマネさん体験でした♪

IMG_1806

朝、あいにくの霧で乗艇体験はできませんでしたが、エルゴ体験できましたね(^。^)
そして、先輩たちとたくさん話をしていましたね。
次回、乗艇したときの気持ち良さを、また、ぜひしてもらいたいなぁと思いました♪
マネさん体験は、今日はハンバーグを作りました(^。^)
ハンバーグの量にとても驚いていたみたいでした笑(^。^)笑

おしゃべりしながら楽しく作りました♪

そう言えば
私も3年前の体験で、ハンバーグの量にビックリしたこと思い出しました(^。^)
上回生たちもみんなあの頃は、無邪気で可愛かったんですよ笑笑(o^^o)(もちろん、今も♪)
新入生が来てくれると、初心を思い出せます♪

楽しんでもらえて良かったなぁ♪
(o^^o)楽しいボート部で是非一緒に頑張りましょう♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ