立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
04月06日

🌸新歓🌸

こんにちは(^。^)
4回生あやみんです♪

🌸桜が咲いて、春真っ盛りです(o^^o)

IMG_1218

今日のメニューは
☆トロトロ煮
☆春巻き
☆えのきたまご でした。

IMG_1219

春巻きはあいりちゃんの九州のご実家からいただきました(o^^o)
サクサク美味しく、みんなとても喜んでいました(o^^o)
ありがとうございました♪

IMG_1220

4月1日から入学式もあり、今週は毎日、新入生の勧誘イベントが行われています♪
3回生の福田くん池田くんのインタビューの様子が上映されました♪♪♪
初心者からボートをスタートした選手の様子を知っていただけたかな(o^^o)

IMG_1221

また、3日〜5日は、BKCキャンパス、衣笠キャンパス、茨木キャンパスでブースを設けてビラ配りがあしました♪

そして、
6日7日の夕方に大学で説明会
8日9日は、試乗会や楽しいイベントがあります♪
多くの新入生のみんなに、ボート部の楽しさを知ってもらえれば嬉しいなあと思います(o^^o)
3回生を中心に、部員全員で頑張ってます(o^^o)

IMG_1222
🌸選手大募集!🌸
🌸マネさん募集!🌸
🌸マネさんも男女問わず募集しているので、興味があるなら是非イベントに参加してくたさいね(o^^o)

新しい仲間が増えて、ボートを一緒に楽しめたらいいなと思います(o^^o)
今、4回生になってみて、ちょっとだけ未来を想像してみるのですが(o^^o)

IMG_1223
未来で大学の4年間を振り返った時、未来の自分は
大学4年間は、たくさんの出会いがあって、楽しいことも苦しいことも頑張ったこともいっぱいあって、きっと自分の長い人生の中で、とても大きく意味のある輝いた時間だったと思ってるかもしれないなぁと、そう思いました(o^^o)
まだ、あと1年ありますが、きっとそう(o^^o)
新入生のみんなはこれから4年間が楽しみですね♪
ボート部で新入生のみんなをお待ちしています♪(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ