立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月29日

ラストまねごはん🍴

こんばんは!

 

 

今日の当番は4回生村上と3回生岩田でした!

 

 

メニューは

 

☆筑前煮

☆トマト卵〜フリルレタス添え〜

☆小松菜のおひたし

☆お麩いりおすまし

 

 

でした!

 

 

 

IMG_0394

 

 

ごはんを作り終えて、明日のリッツレガッタに向けて食材の買い出しにいきました!

 

 

 

 

今年も、毎年恒例の豚汁とおにぎりをつくります!

 

 

 

4年目にも、おにぎりを大量に握るなんて思っていませんでした、、笑

 

 

 

 

 

IMG_5759

 

 

↑ 去年は240個にぎりました ↑

 

 

今年は何個になるのでしょうか、、!?

 

 

 

もう一生に何度もない経験だと思って頑張りたいと思います!

 

 

 

IMG_0395

 

 

 

練習終わりの3回生もしっかり準備してくれていますので、明日は楽しめたらいいなぁとおもいます!

 

 

 

そして、4回生のわたくしは、今日で艇庫でのマネご飯最終日でした(^ω^)

 

 

 

全日本も残っていて、明日も艇庫でおにぎりと豚汁を作るので、全然ラスト感がありませんが、、、笑

 

 

最後っぽいことといえば、4年間本当にお世話になった、マネ部屋の荷物を全部持って帰ったくらいです!

 

 

朝5時にここで起きて、ごはんを作るのも終わったなぁと思いました。

 

 

寝坊したり、笑

夜に先輩とおしゃべりしたり、

実家生の私には大切な場所でした(^∇^)

 

 

ありがとうマネ部屋感謝!!!

 

 

、、、

 

 

本当にあまり、実感はありませんが、笑

 

 

 

とりあえず、明日のリッツレガッタを楽しみたいとおもいます!

 

 

IMG_5765

 

 

 

ご参加いただく皆様も、お気をつけてお越しください!

 

 

ぜひ一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

以上4回生村上でした!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ