立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月31日

Rits Regatta(*´꒳`*)

こんばんは(^。^)
昨日は良いお天気に恵まれたリッツレガッタでした(^o^)

image
マネージャーからも一言!
参加してくださった多くの皆さん
支えてくださった多くの皆さん
本当にありがとうございました(^o^)
企画・運営してくれた選手のみなさんも本当にありがとうございました(^o^)

image

私達マネさんは、250個のおにぎりをセッセと握りました(o^^o)
そして、あーちゃんさんが大量の豚汁を作ってくれました(o^^o)
約125人分です(o^^o)
本当にこんな大量なおにぎりや豚汁は一生のうちでもなかなか作る機会はないかもしれないのでとても貴重な経験です♪

image
皆さんが笑顔でレースをしている姿を見て、本当に嬉しかったです♪
(o^^o)

選手のみんなも運営頑張る姿が頼もしかったです♪

image
普段はなかなかボートを漕ぐ機会はないので、マネさんも皆さんと一緒にレース頑張れて楽しかったです♪
今年も
ボートの楽しさを実感できました♪

image

本当にありがとう(o^^o)
心から感謝♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ