立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月23日

last練習ビデオ!

こんばんは!

今日の当番は4回生村上と3回生岩田でした!

メニューは

☆豚さめ

☆切り干し大根

☆えのきたまご

☆カレースープ

でした!

IMG_0351

今日は晴天の一日!!

となるかと思っていましたが、

途中から曇って風も強まりましたね、、、

そんな中、私は瀬田川で最後のビデオ撮りに行ってきました!

IMG_0354

(↑ これは前回ビデオに行った時のです。笑)

天気が微妙すぎて写真は撮れませんでした、、、

初めて通ったときに感動した唐橋、

和歌山国体の時に泊まっていた青年会館、

お散歩に来る近所のわんちゃん、

この景色からのビデオ撮りはもうありませんね〜〜

私にとってビデオ撮りは、先輩・同期・後輩のmgrやcoxとの貴重な時間でした!

寒くて寒くて凍えそうな時に、新人の指導をしてくれていたえりかさんが、ホットティーを買ってくれたのが、なぜか忘れられません。笑

1回生の時は緊張しながらも

先輩からボートの知識を教えてもらったり、ただただお話をしたり

今思えば、ボート部に馴染むための貴重な一歩だったのかもしれません!

ビデオを撮ることやご飯を作ることは、マネージャーに与えられた役割でありますが、

それと同じくらい、それ以上の、やりがいや面白さをみつけることで

自分の視野が広がったり、楽しさが増えるのかもしれませんね。

なんて考えながらも、まだ全日でビデオ撮りもあるので

4年間で鍛え上げたビデオ撮りの技術は維持しておきたいと思います(^∇^)笑

さぁ!寮にもどると

みんなお掃除をしていました!

IMG_0348

日曜日はミーティングの後、みんなでお掃除をします!

お掃除の時間も、先輩後輩一緒になって作業をするので

寮生活には大切な時間ですね!

マネージャーがお世話になっているキッチンも

綺麗にしてくれています!

IMG_0350

いつも綺麗にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、明日からみんなは学校です!

猛暑の後は寒くなって学校まで行くのも

一苦労ですが、、、

文武両道がんばります!!

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ