立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月18日

8月17日瀬田の花火⭐︎

こんばんは(^。^)

今日のお当番は3回生みきてぃとあやみでした♪
今日は久々みんな揃うくらいのご飯の量を作りました(^。^)

 

 

imageメニューは

☆唐揚げ
☆サラダ
☆えのきたまご
☆わかめスープ でした♪

image
たくさん唐揚げを作るのもだいぶ慣れました(^。^)笑笑
みんなもりもり食べてくれます♪
うれしいなぁ♪

 

image
艇庫のベランダにいるみんなです
(^。^)
みんな暑さに負けず元気です♪
いっぱい練習がんばりましたね♪

 

image

今日の夜は瀬田の花火大会でした♪
私は1回生の時初めて見て今日で2回目です♪
琵琶湖の花火も瀬田の花火も合宿や試合と重なって、なかなか見ることができないボート部のみんなですが、今日は見れてよかったね(o^^o)

 

image

瀬田の花火も間近で見れてとてもキレイですね(o^^o)♪
個人的には実習や合宿などが続けてあったので、今やっと夏休みを感じる「花火」です♪♪ 嬉しかったです♪

 

image
今日も練習お疲れ様でした♪
また、明日もファイトです♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ