立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月19日

グレードアップ🔥

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした(^∇^)

 

昨日くらいから、練習時間が早まったのでとっても眠たいです。笑

 

今日のメニューは

 

☆豚キム

☆ひじきの煮物

☆かに玉

☆おすまし

 

でした!

 

image

 

みんな大好き豚キムでした(^∇^)

 

 

今回から、グレードアップしてキムチが増量になりました!!

 

誰か食べながら気付いてくれていると嬉しいです\(^o^)/

 

夏バテ?している選手も何人か居たようですが、みんなそろって

 

「豚キムなら夏バテでも食べれるわ〜〜」

 

と言っていました、、、笑

 

何か他にも夏バテ解消メニューや、すっきり食べられるメニューを考えなければいけませんね!!

 

そした久しぶりに1人で、全員分を作りましたが、やはり多いですね💦

 

しかし、この多さに慣れてしまっているので、部活してるなぁっ!!!っという感じで、嫌いではありません。笑

 

 

久々にガールズのみんなにも会えたので、嬉しかった1日でした(^∇^)

 

 

女子は、明日から2日間福井県へ行きます。

 

 

遠征続きですが、みんなやる気に満ちているようで、来週末の関西選手権がとってもたのしみです!

 

 

以上4回生村上でした!

また明日も当番です(^O^)

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ