立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月16日

久々の瀬田組🌟

 

 

こんばんは!

 

今日の当番は富山帰りの3回生沼と、4回生村上でした!

 

メニューは

☆豚味噌炒め

☆大根とツナのサラダ

☆ちーたま

☆中華スープ

 

でした!

 

image

 

 

一昨日に、富山組みが帰ってきました!

 

その間瀬田組も、少人数ではありますが練習を行い、ご飯を作っていました作っていました(^∇^)

 

 

10人くらいしか残っていなかったので、フライパンでメインをつくったり、食材の買い出しが少なかったりと、少し楽チンでした。笑

 

しかし、女子もおらず、人数もいつもより少なかったので、寂しかったです、、、。

 

今日も急遽、富山組みはOFFだったので、あんまり選手には会えずでした。残念。

 

それでも、2〜3人には会えました(^O^)

 

 

image

 

 

合宿でシュッとして帰ってきた子や、がんがんに日焼けした子もいましたね!

 

 

写真をよーーーく見ればわかりますか?

 

福田くんの日焼け具合が。笑

 

 

ボート部で4回目の夏を迎えましたが、ここまで日焼けしているのは初めてみました、、、笑

 

それだけ練習を頑張ってきた!ということですね!!

 

すばらしい、(((o(*゚▽゚*)o)))

 

富山合宿では、BBQをしたり、OFFでは富山で遊んだりととっても楽しそうでしたね!

 

マネジャーもコーチや富山国際の皆様にお世話になり、楽しそうに過ごせていてよかったなぁとおもいます。

 

私は2年前の2回生時に同行しましたが、涼しくて過ごしやすかったのを覚えています。

 

 

選手もつらい練習もあったかとおもいますが、今月末の関西選手権や来月のインカレに向けて、頑張って欲しいと思います!

 

 

練習おわりのみんなは、しっかりご飯を食べてくれましたー!!

 

 

image

 

 

 

根岸家より、オールブランの差し入れを頂きました!

 

マネージャーもおひとつ頂きました(^∇^)

 

夏バテを知らない私の体ですので、太らないようにこれで調整したいと思います。笑

 

根岸家のみなさん、ありがとうござます!!

 

次の当番では、富山組み、みんなに会えるのが楽しみです!

 

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ