立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月10日

富山合宿5日目!

こんばんわ!

3回生の岩田美希です(^^)

今日で富山合宿5日目です。

今日の朝ごはんは4色丼、中華スープでした!

image昼ごはんは冷やし中華、冷ややっこでした!

image

夜ごはんはドライカレー、コンソメスープ、水菜サラダ、トマト卵でした!

image

今日で富山合宿の半分が終わりました(ーー;)

image今日は朝から富山国際大学のマネージャーさんとモーターボートにのってビデオ撮影を行いました(^^)

朝の湖もとてもキレイですね!!

image今日は今までの富山合宿の中で一番の暑さでした>_<

そんな中での2部練習お疲れ様です!

それと富山国際大学の方からアイスとお菓子の差し入れをいただきました(*^◯^*)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました!

明日から富山合宿後半戦スタートです>_<

明日からもがんばりましょう!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ