立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月11日

8月11日富山合宿6日目☀️

こんばんは(^o^)
富山6日目はあやみです♪
まずは富山の海です♪(^o^)
今日は午後がオフだったので少し足を伸ばして女子も男子も海に行きました♪

image

 

 

 

 

 

 
朝ごはんは冷しゃぶと冷ややっこでした♪

image

 

 

 

 

 
みんな朝練習をバッチリ頑張りました!(^。^)

image

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お昼ごはんはおそうめんとお味噌汁♪

image

image

 

 

 

 

 

 

 

その後富山の街をとおり海にGo!

(^。^)sea⛱

image

 

 

 

 

 

 

 

マネさんは泳がなかったけどみんなチャプチャプと海で泳いで気持ち良さそうでした(o^^o)
富山の海きれいですねえ〜

image
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてcoffee break☕️です

image

 

 

 

 

 

 

 

数日ぶりのcoffeeは最高でした♡
とても暑い夏をちょっとだけですが海で満喫できて幸せでした♪(o^^o)
オフもやっぱり大切ですね
また、明日からの練習をがんばれそうですね(o^^o)
さてさて、夕方には綺麗なお山の中に戻り、夕食の準備です♪
トリチリ大根と白和えとネギ卵とわかめスープでした♪

 

楽しい1日でした(o^^o)
今日こそペルセウス座流星群見たいけど、心地よい疲れで、眠ってしまいそうです。。笑
みんなぐっすり眠って、また明日から頑張りましょう〜♪
ファイト!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ