立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月09日

富山4日目⭐️

こんばんは(^。^)
富山4日目になりました(^o^)
あやみです♪
今日はオリンピックで体操男子団体が金メダルをとり、日本中が歓喜で盛り上がっていましたね(^o^)
団体での金メダルは本当に感動でした♪

 

さて、今日の合宿所の朝はオフで、みんなのんびりと身体を休めていました(o^^o)
朝ごはんはこちら ↓

image

すき焼き風炒め*ひじき*春雨スープ*かに玉*です♪

 

のんびり過ごしたあとは
合宿所の近くにある「らっきょかん」というところにお昼ごはんを食べに行きました♪
こちらはいつもおもしろ楽しい2回生です♪(^o^)

image

 

 

 

 
らっきょかんには温泉もあります♪
マネさんは温泉に入らせていただきました(^o^)
やはり温泉はリラックスできます♪(^o^)癒されます笑笑

 

レトロな電話をするミキティです📞(^。^)

image

 

 

 

 

 

 

午後からは雨が降りましたが、その後、空には虹🌈がかかり、湖面には霧がでて、とても神秘的な風景が広がりました(^。^)
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山国際大のコーチとマネさんにモーターに乗せて頂き、間近でビデオ撮影すると、ホントに臨場感あって好きです♪

imageimage

みんな今日も頑張ってました♪
そうして、夜になり、晩ごはんはこちら ↓

image

しそチーズのミルフィーユカツ*海藻サラダ*ハム卵*おすましです♪

 

こちらは1回生あきほちゃんです♪

一発芸をしています(^o^)
楽しい♪♪♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今日も
山奥の水辺の静かな夜がふけてきました(^-^)⭐️

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はそれぞれに過ごしています(o^^o)
そう言えば今日は、旧暦の七夕だったような。。。⭐️
天の川をさがしてみようかな⭐️
そろそろペルセウス座の流星群も12日13日のピークが近づくから、もしかしたら見えるかもしれませんね✨🌟
この自然の山の中ではゆっくり星を見ることもとても素敵な時間です(o^^o)🌟
みんなが元気に楽しく頑張れますように🌟
いいことたくさんありますように⭐︎(o^^o)

 

おやすみなさい⭐︎

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ