立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
07月09日

メロン🍈

こんばんは(^o^)

 

今日のお当番は3回生みきてぃとあやみんでした♪

 

先日の新暦の七夕は晴れていましたが、地域によっては天の川は、見れたり見れなかったりのようでしたね(o^^o)

みんなのお願いごとが届いているといいですね🎋

旧暦の七夕は8月9日なので、もう一度星を見ながらお願いごとができますよ♪♪♪

 

image
そして
今日は朝方は雨で、日中はどんよりした曇り空でした☔️☁️
とてもジメジメムシ暑かったですが、皆は元気に練習がんばっていました(o^^o)

 

image
今日のメニューは
☆トマト煮込み
☆ベーコン卵
☆ひじき
☆おすまし でした♪

 

 

image
今日は佐藤さんから頂いたメロンが食卓に登場しました(o^^o)
美味しいとみんな喜んでいました♡ありがとうございました♡

 

 

image
7月後半はテスト期間に突入するので、そろそろ慌ただしくなりそうですね(^◇^;)
練習もテストもレポートもfightです!!

 
梅雨が明ければ夏本番です!
みんなで楽しい夏に向けて、今を頑張りましょぅ♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ