立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
07月11日

マネご飯もあと1週間!

 

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした。

 

メニューは

☆すぶた

☆白和え

☆ツナ卵

☆わかめスープ

 

でした!

image

 

 

もう7月に入って10日が過ぎましたね。

 

早いもので、前期のマネご飯も残すところあと1週間です!

 

インカレまであと2ヶ月かと思うと、あっという間ですね、、、

 

私は全日本のサポートにも行くつもりなので、あと4ヶ月弱、みんなと共に楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

 

 

帰り際にとった写真を載せておきます!

 

とってもお天気が良い中で、3回生かなちゃんと1回生あきほちゃんがリギングをしていました(^∇^)

 

image

 

後ろにはさゆりちゃんもいます〜〜!

 

もっとカラッと晴れてくれるのを願うばかりです!

 

短いですが、以上、4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ