立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
07月05日

快晴☀️

 

こんばんは!

 

今日の当番は、2回生高武と4回生村上でした!

 

メニューは

 

☆鶏の塩だれいため

☆海藻サラダ

☆納豆卵

☆コンソメスープ

 

でした!

 
image

 

 

今日は、上京家から頂いたスナックパインも美味しくいただきました〜(^O^)

 

image

 

 

 

スナックパインは、芯まで食べることができてとっても甘くて美味しかったです!

 

夏にフルーツを食べると、元気がでますね(^∇^)

 

ありがとうございます!!!

 

 

そして、今日は夏を感じさせる快晴でしたね!

 

 

image

 

 

みんなも元気に練習から上がってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この頃ジメジメが続いていましたが、スッキリ晴れてくれると嬉しいものです!

 

 

そんな中、練習後にもトレーニングに励むみなさんです、、!

 

image

 

image

 

 

とっても腹筋にききそうな動きをしていました。笑

 

一緒にやりましょう!と誘ってくれましたが、もちろんついて行ける自信もなくお断りしました(´・_・`)笑

 

みんなで楽しそうにやっていたので、それもトレーニングを続ける秘訣かもしれませんね〜〜!

 

私も身体を絞るために、やり始めるきっかけを掴みたいと思います。いつか必ず!!

 

 

以上、4回生村上でした〜!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ