立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月22日

ビデオ撮り☔️

こんばんは!

 

今日の当番は2回生高武と4回生村上でした!

 

メニューは

☆スタミナ炒め

☆切り干し大根

☆ベーコン卵

☆味噌汁

 

でした。

 

 

IMG_8908

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが飛んでしまって申し訳ありません💦

 

 

先週の県民大会では、男子・女子ともに頑張っていました!

 

IMG_8871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大会のお手伝いをしながら

何レースか見ることができましたが、

レベルの高い中漕げたクルーもあったかと思います。

 

 

なかなか難しいところもありますが、

こうしてレースを挟んで練習に活かせるいい機会だと思いました!

 

 

そして、久しぶりにコーチとお会いすることができ

マネージャーへのお土産もいただきました( ^ω^ )!

 

いつもありがとうございます!

 

IMG_8878

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれにいただきたいと思います笑

 

コーチとは、タイミングがずれると1ヶ月くらい

会えない期間もあります、、、

 

先週もお久しぶりでしたが、お会いすれば

たくさんのお話しをお聞かせ頂けるのでとっても嬉しいです!

 

こうしてマネージャーのことも気にかけて頂けることに感謝です(^ ^)

 

 

 

そして、今日はじめっじめしたお天気でした。

 

先週に続き、ビデオ撮りに行きました!

 

個人的にですが、ビデオを撮るのが好きです。

 

みんなの練習姿を見る機会も少ないので

その場でcoxと話をしながら観れるからです。

 

 

そんなことを考えながらも

今日は雨がふりそうでドキドキでした。

 

 

ビデオ撮りはお天気に左右されがちな所が

難点ですね。

 

 

IMG_8902

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今使わせていただいているビデオは

防水機能がついてるので雨が降っても安心です(^O^)

 

一昨年に卒業した先輩が、卒業記念として

残してくださいました!

 

 

容量もたくさんあって、画質も綺麗で

なんとも使いやすいです!!

 

 

 

これからも大切に使っていきたいと思います!

 

IMG_8906

 

 

 

 

 

 

 

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ