立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月29日

筑前煮🌟

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした

 

メニューは

☆筑前煮

☆コロコロチーズオム

☆小松菜のおひたし

☆味噌汁

 

でした!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜか卵の色味がすごく鮮やかだと、みんなが褒めてくれました。笑

 

コーンとコロコロチーズをまぜてみたのが上手くいきました(^O^)

ただ、味付けに失敗したことは秘密です。笑

 

 

今日も元気なメンズたち!!

 

image

 

 

 

マネご飯を作り終えて、ご飯の写真、、、!

 

と思っていると、なぜかメンズの写真ばっかりになってしまいがちですね。笑

 

ガールズとはタイミングがなかなか合いません(´・_・`)

 

 

 

ですので!!!

 

今日はわたしから合わせにいきました☆

 

どうぞ!!!

 

 

image

 

 

だーーい成功ですね!

 

ガールズたちも元気もりもりです!

 

4回生の奥井と村井も、就活・部活・勉強をこなすハードな生活だと思いますが、毎回元気な姿をみせてくれます(^O^)

 

 

今朝、謎の体調不良に襲われかけましたワタクシですが、みんなに会うと吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この調子で、次回の当番も務めたいと思います!

 

、、、!

 

次の当番は、土曜日ですが、もう7月に突入していますね((((;゚Д゚)))))))

 

時に流されすぎずに、過ごしたいなぁと思います。笑

 

以上、4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ