立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月18日

滋賀県民体育大会🚩

こんばんは(^o^)
今日のお当番は、
3回生みきてぃとあやみんでした♪
今日のお天気は全国的に暑く、関東では35℃を超えたところもあり
、ここ瀬田もとても暑かったです☀️☀️☀️
今日のメニューは
☆さっぱり煮
☆もやしナムル
☆納豆卵
☆おすまし でした♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、大学の補講日で、私はマネご飯のあとすぐに大学に行ったのですが🚲、今日は、滋賀県民体育大会兼国体選考会に出場した選手もいました🚩

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一部しかないですが、他にも入賞したようです(o^^o)
みんな頑張りましたね
\( ˆoˆ )/

 

まねさんも大学で講義を受けながら、みんなの頑張りを祈ってましたよ(o^^o)

 

どの大会も1つ1つ大切な経験として積み重ねて、どんどん次に繋げていって欲しいなと思いました(o^^o)

 

選手たちが笑顔いっぱいで楽しそうな姿を見ると、いい仲間たちに出会えたなぁといつも思います♪
ふぁい!(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ