立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月15日

6月折り返し地点⭐️

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした!

 

メニューは

☆カレー

☆ねバサラ

☆ゆで卵

 

でした
IMG_8849

 

 

 

 

1人で当番の時は、少しさみしいですが

その分、みんなが練習から上がってきて

おしゃべりしてくれるのが楽しみでなりません😊笑

 

 

ジメジメの1日でしたが

みんな練習後も元気でしたよ☆

 

IMG_8850

 

3回生が全員集合!!

 

、、、とはなりませんでした笑

 

 

かなちゃんは1限に水泳の授業があるようで

急いで準備をしていました!

 

 

水泳の授業と聞くと、スポ健らしいなぁと思いますね笑

 

私も去年受講していましたが、

座学だけでは決して学べないことを

たくさん吸収できることが、実技の特徴であり

スポ健の有利な点だと思っています。

 

 

実技の授業を通じて、人への伝え方などを

しっかり考えるきっかけともなりました( ^ω^ )

 

 

これは就活を通じて強く感じるようになり、

ボート部での経験や学部での学びが

どれだけ貴重であったかを実感しました!

 

 

 

 

そしてご飯後には、1回生の新入りちゃんたちが

後片付けをしてくれていました!

 

IMG_8852

 

福田センパイが丁寧に指導をしてくれています(^-^)

 

、、っという風景に見えますね笑

 

 

2回生も後輩が入ってきて

仕事を教えたり、学校のことを教えたり、、、

 

センパイ感がでてきたような感じがします。

 

まだまだかわいい後輩ですが。笑

 

 

今日で6月も折り返し地点になりましたね!

 

今週の土曜日の県民大会では

男子のシングルを中心に出漕するようです。

 

私は学連として、大会運営のお手伝いに行きます。

 

大会運営中は見れないことがほとんどですが

こっそりレースをみたいと思います笑

 

また、その様子もお伝えできればと思います!

 

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ