立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月05日

梅雨入り☔️

こんばんは!

 

今日の当番は3回生岩田と4回生村上でした

 

メニューは

 

☆鶏まよぽん

☆切り干し大根

☆かにたま

☆おすまし

 

でした!

 

 

IMG_8804

 

 

今日も生憎のお天気でしたね、、、

 

噂によると、近畿は昨日から梅雨入りとの情報もでてきています( ;  ; )

 

部活をするにも、学校に行くにも、雨だとテンションがさがりますね。

 

梅雨入りということで今日は日傘から雨傘に変えましたが、

早速傘を電車におき忘れてしまいました、、、

 

 

皆様、くれぐれもお気をつけください、笑

 

 

お天気は残念でしたが、みんなは元気でした!!

 

お久しぶりの3回生ガールズです( ^ω^ )

 

IMG_8805

 

 

私が写真を撮るときにちょうどご飯をたべていることが多く、

何回もブログに登場してくれていますね!

 

もう3回生ですって、早いですね、、、!

 

大学に入って一番最初にできた後輩で

受験の時にも会っているので、月日の流れに驚きですね、、

 

そして元気な2回生チームです!

 

IMG_8814

 

 

手前の三村くんは、マネージャーが買い出した大荷物を

運ぶお手伝いをしてくれました!

 

4日分の買い出しで、肩がもげそうなくらい重い荷物を

軽々と食堂まで運んでくれました!

 

こうして気遣いをしてくれると、ホッとします。

 

ありがとう!!!

 

そしてマネージャーが、苦しんでいたら手伝ってあげてね!!!笑

 

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ