立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月04日

酢豚🌟

こんにちは(^。^)
今日のお当番は2回生あいりんと
3回生あやみんでした♪

image

メニューは。
☆酢豚
☆えのきたまご
☆ひじき
☆お味噌汁 でした♪
ご飯風景です!村井さん紅一点♪(^。^)かわいいです
軽量級が終わり、減量も終わったので、ご飯の量は元に戻りました(o^^o)

image

みんな最近はいっぱい食べたいものを食べているようで、すでに、ふっくらしてきたような気がします笑(^o^)笑

今日は大学が木曜授業日なので、
朝練後、ダッシュで大学に行っている人が何人かいました🚲🏫
今日は九州四国地方が梅雨入りしました☔️
こちらももうそろそろですね(^。^)
☔️のジメジメに負けずがんばりましょうね〜♪。。。。。(๑¯◡¯๑)♪。。。。


 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ